にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:乃木坂46

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

人気漫画のドラマ化 「電影少女」 乃木坂46・西野七瀬が初主演 「可愛すぎ」 の声

電影少女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)テレビ東京で 2018年1月クールに放送されるドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に乃木坂46のメンバー・西野七瀬が出演することがわかりました。

本作は『週刊少年ジャンプ』で連載されていた桂正和の恋愛SF漫画の傑作『電影少女』の映像化作品。時代設定を現代に移し替え、原作の続編という立ち位置で制作されます。

西野が演じるのはビデオガールのアイ。すでに発表済みの主人公・弄内翔役の野村周平に加えて、もう一人の主人公を演じます。続きを読む

【乃木坂46】 秋元真夏 「人生で1番短い」 ロングヘアを決意の20センチばっさりカット

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]乃木坂46の秋元真夏が12日、「ドーム記念カット」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。ロングヘアからばっさり20cmカットした新ヘアをお披露目しました。

8日に、東京ドームにてファイナルを迎えた全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』について、ファンに感謝を述べた秋元は、「髪を20cmバッサリ切りました~」と報告。

胸まで伸びていたロングヘアを鎖骨のあたりまでばっさりとカットし、「きゃーー!人生で1番短い」とミディアムヘアになった姿を披露しました。続きを読む

【乃木坂46】 白石麻衣、乃木坂の悩み告白 「いい楽曲たくさんあるのにカラオケで歌ってもらえない」

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)乃木坂46の白石麻衣(25)と生田絵梨花(20)が19日、日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演し、所属グループの悩みを明かしました。

「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーで「乃木坂46はいい楽曲がたくさんあるのに、カラオケで歌ってもらえていない気がする」との悩みを持ちかけた2人。生田がカラオケの履歴で自分たちの曲が入ってるのをあんまり見たことがないと説明すると、白石も「みんなが口揃えて歌えるような楽曲は欲しい」とコメント。

スピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之(52)は、「(乃木坂46は)扉が開いたばかりですよ」と諭した上で、白石に対して「ここまでよく頑張りましたね。(グループが)ようやくここまで来た。それの大きな貢献をあなたがしてる。だから、それに自信を持つこと。みんなに愛される曲、どんどん生まれますよ」と述べ、この言葉を聞いた白石は、思わず涙を流しました。続きを読む

【乃木坂46】 生駒里奈、まさかの“金髪”姿披露「可愛すぎる!!」「こんなに似合うなんて…!」の声

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』乃木坂46の生駒里奈が9日、天王洲銀河劇場にて行われた主演舞台『モマの火星探検記』の公開ゲネプロ&囲み取材に出席し、金髪姿を披露しました。

同作にて、宇宙で行方不明になった父親にメッセージを送ろうとロケットを作る主人公「ユーリ」を演じる生駒は、役に合わせた金髪姿で登場。普段、髪色はダークカラーのイメージだが、明るい金髪で新鮮な姿を見せました。

生駒の金髪姿に、ネット上では「金髪可愛すぎる!!」「生駒ちゃん金髪がこんなに似合うなんて…!」「まさかの金髪めっちゃ可愛い」と、絶賛の声が多数よせられました。続きを読む

【乃木坂46】「ワンダーウーマン」日本版イメージソング「女はいつだって一人じゃ眠れない」に作品ファンから疑問の声

NOGIBINGO! 7 Blu-ray BOX8月25日に公開を控える映画「ワンダーウーマン」の日本での宣伝内容に、ファンから疑問の声が集まっています。

「ワンダーウーマン」は人気アメリカン・コミックを実写化したもので、主人公はガル・ガドットが演じるアマゾン族のダイアナ。ダイアナが生まれ育った島には女性しかおらず、彼女はそこに流れ着いた男性スティーブ・トレバー(クリス・パイン)との出会いをきっかけに外の世界に飛び出ることを決意。第一次世界大戦中のロンドンを舞台に、大戦終結に向け最強の戦士“ワンダーウーマン”として活躍するというストーリー。

問題となっているのは乃木坂46が歌うイメージソング「女は一人じゃ眠れない」。ワンダーウーマンといえば強い自立した女性という印象が強いですが、今回発表されたイメージソングは恋心が邪魔をして眠れないというセンチメンタルな心情を歌ったもので、特に「女はいつだって一人じゃ眠れない(恋が邪魔をしているよ)」という部分は作品のメッセージから外れるとして、作品ファンから批判を集めています。続きを読む

<乃木坂&欅坂>なぜAKBと人気逆転?AKBというビジネスモデルの終焉か

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)11月に初の東京ドーム公演が決定するなど、現在アイドル業界でノリに乗っているのが乃木坂46。またその関連グループである欅坂46も、デビューシングルから4枚連続でオリコン週間シングルチャート1位を獲得するなど、この“坂道シリーズ”は確固たる人気を得ています。

一方、数年前までアイドルムーブメントを牽引してきたAKB48は、世代交代が進み、一時の勢いはなくなってしまった印象。

立教大学経営学部教授の有馬賢治氏は、「乃木坂や欅坂は、あえて個人の個性を封印してグループとしてブランディングをしています。メンバー個々の露出よりもグループ全体としてのクオリティで勝負し、人気を見極めてから個人の写真集などで周辺需要をすくい取っているようです。アイドルグループとしては原点回帰型のような印象を受けます」と分析。

しかし、「このような売り出し方がずっとうまくいくわけではありません」とし、女性アイドルは、「人気が熱しやすく冷めやすいものの典型だといえるでしょう」と話しています。続きを読む

【乃木坂46】 生駒里奈 「乃木坂には誰もが知っているヒット曲がない」 悩み告白

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』7月12日放送の「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)で、乃木坂46の生駒里奈が「乃木坂には誰もが知っているヒット曲がない」という悩みを打ち明けました。

乃木坂といえば、今年3月発売の17枚目のシングル「インフルエンサー」でミリオンセールスを達成。11月の東京ドーム公演も決まるなど、今最も波に乗っているアイドルですが、この日の番組で生駒は「乃木坂ちゃん、まだAKBさんの『ポニーテールとシュシュ』とか、そういう当たってる曲がないから」と言うと、一緒にパーソナリティーを務める西川貴教が「でも、こないだのやつミリオンいったじゃんか」とフォロー。

生駒はさらに「でも、『インフルエンサー』口ずさんでますかね?って思ったら… たとえば『恋するフォーチュンクッキー』だったらカラオケ行って(ランキングの)上位にあって、欅坂46の『サイレントマジョリティー』も必ず上位にあるんですよ。でも乃木坂ってまだ上位になくて『う~ん』っていうのを、すごいみんなで思ってて…」「そういうのがないとヒットにならないよね。枚数もそうかもしれないけど、知られるっていうことがいちばんヒットなのかなって」と切実な思いを打ち明けました。続きを読む

【乃木坂46】 生駒里奈、いじめを受けていた過去を告白 「スクールカーストの1番底辺」 からセンターに

乃木坂46 インフルエンサー 握手会会場限定 B2サイズ 特製ポスター 【生駒里奈乃木坂46の生駒里奈が、28日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」で、いじめを受けていた過去を明かしました。

生駒は、小学生の時の転校がキッカケで「闇が始まったと思うんです」と今の姿からは想像し難い過去を告白。小学校3年生ぐらいのときから出来始めたスクールカーストの中では「1番底辺にいた」といい、「そういうところの子は、いじめっ子がターゲットにし易いんですよ」と振り返りました。

5~6年生の時が「学校生活でも、自分の人生の中での1番キライな時期」だったと明かし、「シカトが始まったり…。標的もローテーションで変わるんですよ。だから『今月は仲良くされているけど、来月はシカトされるんだろうな』みたいな。ロッカーに入ってるものが朝来たら床に散らばってて、このままいくと私のものが全部壊されちゃうと思って、それ以来学校に荷物を置かなくなったので、毎日終業式の日みたいな荷物で通ってました」といじめにあっていた日々を語りました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク