にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:乃木坂46

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

2月に芸能界引退の橋本奈々未さん 「とても悲しいです」 乃木坂46公式サイトでメッセージ

橋本奈々未写真集 20172月に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイトで、週刊文春の報道に関してメッセージを発表しました。

「専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、(雑誌に)撮影された日時が契約期間中だった」ことから、本サイトでの掲出に至ったと説明。

橋本さんは「想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」と報道を否定しました。続きを読む

元・乃木坂46 橋本奈々未を “私物化” するレコード会社取締役

橋本奈々未写真集 2017大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していると「週刊文春」が報じています。

村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認しているとのこと。

村松氏は、文春の直撃に対し、「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」と、説明。私物化との指摘について「まったくありません」と否定しています。続きを読む

【AKB48】 坂道AKB、Mステで圧巻のパフォーマンス披露 「坂道AKBかっけえええ」 「すごい!鳥肌」

不協和音(TYPE-A)(DVD付)乃木坂46・欅坂46・AKB48によるコラボユニット「坂道AKB」が、31日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」3時間スペシャルに生出演。『誰のことを一番 愛してる?』をテレビ初パフォーマンスを披露し、大きな反響を呼んでいます。

この日トップバッターでステージに立った坂道AKB。欅坂46の平手友梨奈をセンターに、SKE48松井珠理奈、HKT48宮脇咲良、乃木坂46齋藤飛鳥&堀未央奈がフロントを固め、選抜メンバー18人がずらり並んだ最初のフォーメーションからすでに圧巻。

一切笑顔なしで、睨みを利かすような鋭い視線を送り、キレのあるダンスと歌で迫力のパフォーマンスを披露しました。続きを読む

日テレ内定の元乃木坂46・市來玲奈 TBS番組を途中降板し批判殺到 「自分勝手すぎる」「無責任」

乃木坂46 公式生写真 ぐるぐるカーテン 【市來 玲奈】(選抜メンバー)日本テレビのアナウンサーに内定している元乃木坂46メンバーの市來玲奈が、TBS金スマ社交ダンス部を辞退。その理由が「学業優先のため」と説明し、ネット上では「自分勝手過ぎる」と話題になっています。

2月24日に放送されたTBSの番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の、「金スマ社交ダンス部」の企画で、山本匠晃(TBSアナウンサー)・市來玲奈(元乃木坂46)ペアが解散することが決まりました。

市來は今月3日に、大学卒業後日本テレビアナウンサーに内定したとの報道があり、今回の放送で、山本アナは「短刀直入に聞くんですけど、今後ダンスってどうなるんですか?」と質問。市來は「これからは、ちょっとできないと思いまして」と話し、「学業の方を優先したいなと思っています」と続け山本アナを驚かせました。続きを読む

小林よしのり氏 「 『まりっか'17』 は犯罪だ」

ゴーマニズム宣言SPECIAL 民主主義という病い漫画家の小林よしのりが、乃木坂46の伊藤万理華が歌う『まりっか'17』を「犯罪だ」と絶賛しています。

『まりっか'17』は、『君の名は希望』に収録されている個人PV。公式YouTubeの再生回数も全メンバーで断トツ1位となりました。

小林よしのりはこの曲をYouTubeで見て、「あまりの可愛さと、可愛さを超える創造性に衝撃を受けた」と絶賛。「『シークレットグラフィティー』でも、ついつい自分の目が、まりっかを追ってしまう」と、新たな「推し」を見つけたことを報告しました。続きを読む

【乃木坂46】 生駒里奈、ファーストキスは 「まだ済ませていません」

aiz(アイズ) Vol.1 (パーフェクト・メモワール)アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈が27日、東京都内で行われた「第36回全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)」(日本テレビ系)の関東地区大会に登場し、ファーストキスがまだであることを告白しました。

今回の高校生クイズは、全国11会場を中継でつないでクイズバトルを同時開催。各会場の中で「キス経験者が一番多い地区は?」というクイズが出題されると、東北地区が1位という結果に。

秋田県出身の生駒はなぜか納得の表情を見せ、「同級生はファーストキスの年齢が早かった記憶がある」と語るも、自身については、「(アイドルなので)当然のことながら、私はまだキスを済ませていません」と告白しました。続きを読む

【乃木坂46】 松村沙友理 「センター選考基準は、秋元さんの好み」

MARQUEE〈Vol.113〉特集 乃木坂46松村沙友理19日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、乃木坂46の松村沙友理(23)が出演。センターの選び方についてコメントし、SMAPの中居正広(43)、お笑いタレントの劇団ひとり(39)を驚かせる場面が見られました。

番組では、乃木坂のニューシングルで松村がセンター後ろのポジションになったという話になり、劇団ひとりから、どうしたらセンターになれるのかという質問。

これに松村は「なんですかね……たぶん秋元さんの好み? 100%そうとはいえないけど、好みも入ってんちゃうかなって」と回答。中居から、センターになるためにはお歳暮を贈るなどの工作が必要だと、アドバイスされました。続きを読む

【乃木坂46】 生駒里奈、タモリに 「おそ松さん知ってますか?」 Mステでの失言を釈明

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』乃木坂46の生駒里奈(20)が、タモリへの“珍質問”がネット上で話題になっています。

生駒は、10日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』で、漫画家・赤塚不二夫さんの『おそ松くん』を土台にしたアニメ『おそ松さん』について、赤塚さんと深い親交のあったタモリに対し、「おそ松さん知ってますか?」と質問。

赤塚さんとタモリは下積み時代から深く交際し、2008年に赤塚さんが逝去された際には、タモリが白紙の弔辞を読み上げて話題になりました。

生駒は、Mステでの出来事について、「Mステ内でアニメおそ松さんについて触れる所がありまして、生放送の短いトーク時間に全てを語るのはやはり難しく、赤塚不二夫先生とタモリさんの関係性といいますか、ちゃんと私は理解した上でのトークでした!」と説明。不快な思いをさせたと謝罪しつつ、「テレビで話すという事はファンが多い作品の事を話すという事は歴史のある作品の事を話すという事はとても難しいです!」と本音を覗かせました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク