にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:俳優

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

白戸家 「10年間ありがとう」 CM、ダンテ・カーヴァーの姿なし。不倫報道でクビ?

キレるソフトバンク (日経BP Next ICT選書ソフトバンクのCMシリーズ「白戸家」が放送開始から10年の節目を迎えて、初期メンバーが「白戸家」宅で一堂に会しました。

しかし、「お兄ちゃん」役のダンテ・カーヴァー(40)の姿がなく。東京スポーツで先日、「ゲス不倫」を報じられたダンテさんは、記念すべきCMへの出演を見送られたのではないかと臆測を呼んでおり、J-CASTニュースが、ダンテさんの報道とCMとの因果関係についてソフトバンクの広報担当者に取材するも、「今後のテレビCM展開にダンテさんの報道の件は関係していません」と返答。

報道各社がYouTubeで公開した上戸、樋口へのインタビュー動画によると、2人ともCMが終了するかもしれないと不安に感じながら撮影していたようで、樋口は「今後どうなっていくと思いますか」と質問され、「受け入れ態勢はできていますから、何でも私たち、やれます。ただ終わるのだけはね...」と話しています。続きを読む

ドラマ 「弱虫ペダル2」 撮影中に自転車で転倒の滝川英治 脊髄損傷…所属事務所が発表

ドラマ『弱虫ペダル』 DVD BOX(6枚組)山梨県笛吹市御坂町藤野木の県道で15日午後1時半ごろ、BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダルSeason2」の撮影のため自転車に乗り、縁石に衝突して転倒する事故を起こした俳優の滝川英治(38)について、所属事務所は18日、脊髄損傷と診断されたことを発表しました。

公式ホームページで報告したもので、滝川は事故後、ドクターヘリで現場から搬送され、すぐに手術を受けたものの、脊髄損傷と診断。現在も病院で治療中で「1日も早く皆さまの前に元気な姿で戻れるよう、しばらくの間、治療に専念させていただければと思います」としました。

最後は「今後、本人の回復状態により、リハビリに移っていきます。変わらぬ皆さまからのご支援を頂ければ、本人の励みにもなると思います。わがままなお願いですが、引き続き、滝川英治を応援頂けましたら幸いです」と呼び掛けました。
続きを読む

坂上忍 手作りでの差し入れを痛烈批判 「持ってくる根性がわからない」

坂上忍の女の人生めった斬り! ! 激辛お悩み相談室16日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が、手作りの差し入れを痛烈に批判しました。

番組には劇作家で女優の根本宗子が出演し、アピール過剰な人々に対する怒りをぶちまけました。ここで根本は、稽古場などに手作りのおにぎりなどを持って来る女優らを「アピールする女」で不快だと主張。さらには「絶対汚いんですよ、そういう人の家のキッチンって!」とまで言い放ったのでした。

すると、坂上は手作りの差し入れに対し「僕はもう食べません」とバッサリ。「そういうところで、手作りのものを持ってくる根性がわからない」「(何か問題が起きたときに)責任取れんのかって思うもん」と指摘。続けて「そういうの作ってくる人ってね、なんかね、きったねえんだよね!」と根本と同じ主張で笑いを誘うと、共演の千原ジュニアが「そんなことないわ!」とフォローを入れました。続きを読む

野村周平 「ヘイト騒動」 水原希子にエール? 「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」

野村周平 ファースト写真集 『 side 』俳優の野村周平(23)が投稿したツイートが、ネット上で人種差別的な誹謗中傷を受けている女優・水原希子(26)に送った「エール」のように受け取れると、ファンの間で注目を集めています。

水原は米国人の父と韓国人の母の間に生まれ、本名はオードリー・希子・ダニエル。水原がCMに出演している「ザ・プレミアム・モルツ」(サントリービール)の公式ツイッターには、彼女を差別するようなリプライ(返信)が数多く書き込まれる事態となっています。

野村は16日、「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」とツイッターに投稿。野村と水原は、2015年11月の熱愛報道を皮切りに、これまでに何度も「順調交際」が報じられてきた間柄。このつぶやきにネット上では、「希子ちゃんの事言ってるの?」「絶対水原希子のことやろ」といった反応が相次いでいます。続きを読む

「弱虫ペダル2」 撮影中に俳優重傷 下り坂で自転車転倒

ドラマ『弱虫ペダル』 DVD BOX(6枚組)15日午後1時半ごろ、山梨県笛吹市御坂町藤野木の県道で、東京都杉並区の俳優滝川英治さん(38)が自転車を運転中に転倒、病院に運ばれました。

笛吹署によると、全身を強く打ち重傷。

滝川さんは「スカパー!」のテレビドラマ「弱虫ペダル2」の撮影中で、富士河口湖町方面から笛吹市方面へ進行中に、下り坂の右カーブで左側の縁石へ衝突。署が事故原因を調べています。続きを読む

椎名桔平、地元で愛された両親経営のカフェが閉店 「17年の営業に幕を降ろしました」

椎名桔平―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)俳優の椎名桔平が13日、自身のInstagramを更新。両親が経営していた店「Cafe Kip's(キップス)」が閉店したことを報告しました。

同日、椎名は誰もいなくなった店内の写真を数枚公開し、「#cafekip's 本日、閉店。17年の営業に幕を降ろしました。これまで来店して頂いた皆様に、両親に代わって厚く御礼を申し上げます。(因みに左上は従兄弟です^_^)」と、17年続いた店の閉店を報告。

椎名は三重県伊賀市の出身。地元・伊賀で自身がプロデュースを行い、両親が営んでいた店・キップスは、蔦の緑が美しい外観、センスが光る内観、香り高いコーヒーや伊賀牛を使った「特製カレーが人気で、地元民や観光客から深く愛されていた名店でした。続きを読む

鈴木砂羽の初演出舞台の降板騒動 梅沢富美男が怒り 「お客さまに失礼」

正論 ~人には守るべき真っ当なルールがある~13日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、鈴木砂羽の主演・初演出舞台における女優らの降板騒動を特集。梅沢富美男が騒動の発端となった通し稽古の欠席について「ありえない」と断言しました。

番組では、同日開幕を控えている鈴木の主演舞台における鳳恵弥と牧野美千子の降板騒動を特集。12日、ふたりの所属事務所が、鈴木から「人道にもとる数々の行為」を受けたとして降板させたことを発表しました。

鳳は自身のブログで経緯を説明。鳳と牧野は今月9日にあった通し稽古について、別の仕事のために2回目に参加できなかったという。鳳は自身が土下座を強要され、脚本・プロデューサーの江頭美智留氏も謝罪させられた、とあかしました。

梅沢は、通し稽古の欠席について「んな馬鹿なことがあるわけがない」と断言。通し稽古は舞台の「仕上げ」であると評し、他の仕事を入れることは「タブー」だとも言い、「公演開始2日前に降板するなんてふざけた話はありませんから!」「お客さまに失礼ですから!」と鳳らを批判。嫌ならば最初から断ればいいのだとし、観客第一の姿勢を示しました。続きを読む

高橋克実、鈴木砂羽パワハラ騒動に疑問 演劇界では 「普通ですから」

NHK フルスイング DVD-BOX俳優の高橋克実が13日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、女優・鈴木砂羽の演出舞台を突如降板した2人の女優が鈴木に対し「土下座を強要された」などと訴えていることに、「パワハラとか書かれてますけど(演劇の世界では)普通ですから」と、決してパワハラなどではないと訴えました。

番組では鳳恵弥、牧野美千子の2人の女優が鈴木砂羽の舞台を公演直前に降板した騒動を特集。2人の女優は2回目の通し稽古時には別の仕事が入っていたことを上層部に伝えていたと主張するも、その事を知らなかった鈴木が難色を示したことや、鳳がブログで鈴木から土下座を強要されたと訴えたことなどを伝えました。

一部ではこの鈴木の行為を「パワハラ」などと報じるものもあり、高橋は「パワハラとか書かれてるけど、普通ですから。演出家はまずは人格否定から始まりますから」と、演劇界では、一般的にパワハラとよばれる行為は横行していると証言。「有名な俳優さんだって、稽古場の隅で泣いてたりする」と明かし、カンニング竹山も「チケットを売っちゃってるんだから、一回乗ったらどんなに嫌な演出家でも、殺してやろうと思うディレクターでもやることはやんなきゃダメ。終わってから文句言って二度とあいつと仕事しないと(なればいい)」と降板女優に苦言を呈しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク