にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:女優

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

オードリーがドン引き!清水富美加が出家前に見せていた奇怪すぎる言動とは?

オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史宗教法人「幸福の科学」への出家宣言で注目を浴びる女優・清水富美加について、オードリーを戦慄させたことがあったと明かしています。

今回の出家が明らかになる前、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、若林正恭が清水と共演した際に、若林は清水に『いくつなの?』と年齢を尋ねると清水は『16歳です』と返答。しかし後で、若林がマネージャーに確認してみると、当時の清水の年齢は16でなく19歳であることが発覚。この意味不明の嘘に強い疑問を持ったと話しました。

また、コント番組で共演した際も、若林がコント番組の現場に行くと、個室トイレから『ガン! ガン! ガチャガチャガチャ!』とドアノブを異常に回す音が聞こえてきたとのこと。ようやくドアが開くと、そこにいたのは清水で、若林と目が合うと『おはようございます。あ、本物だ』とつぶやくと再び、ガチャンとドアを閉めてトイレに逆戻り。それからしばらくしてまたトイレから『ガチャガチャ!』と激しい音が聞こえ、ドアから清水が登場すると、今度は『同じ現場の空気を吸わせてもらって光栄です』と囁き、またしてもトイレのドアを閉め、それからずっと閉じ籠っていたとのことです。続きを読む

高畑淳子 報道陣に敵意むき出し「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫

魂萌え!先日テレビ復帰した女優の高畑淳子が、報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じています。

高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。

同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったとのことです。

さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影したと報じられています。続きを読む

KANA-BOON・飯田、清水富美加との不倫は 「妻との離婚をほのめかしつつ交際を続けた」

KANA-BOON MOVIE 04/KANA-BOONの格付けされるバンドマンツアー 2016 at 幕張メッセ(初回生産限定盤) [DVD]人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田祐馬(26)が宗教法人「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)と過去に不倫交際していたことが明らかになった件で21日、コメントを発表しました。

ウェブサイトでは「飯田祐馬の報道につきまして」と題して文章を掲載。

飯田は、「既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました」と打ち明け、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪しました。続きを読む

上沼恵美子 清水富美加に 「好かん」 とんとん拍子で行った子はわがまま

上沼恵美子 スーパー・ベストお笑いタレントの上沼恵美子が19日、読売テレビ系で放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した清水富美加について「とんとん拍子で行った子は好かん」と批判しました。

番組では唐突に清水が出家を宣言したことを取り上げ、経歴を短く紹介。2008年に事務所のオーディションでグッドキャラクター賞を受賞、11年には仮面ライダーフォーゼで連ドラ初出演、15年にNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役、今年は撮影済みの映画が3本あり、うち2本が主演であることなどを取り上げました。

上沼は「とんとん拍子でいった子はこれやから好かん!」と厳しい口調。「オーディション受ければ優勝、NHKの『まれ』でもいい役、顔はきれい。そういう子は、こういうわがままを平気でやってしまう」と述べ、高田純次が「半年後に仕事はあるんでしょうか」と、つぶやくように疑問を示すと、上沼は「ない!」と即答しました。続きを読む

松本人志、富美加の告白本に疑問「幸福を科学できてない」 辞める時期には同情

松本人志 仕事の流儀(ヨシモトブックス)ダウンタウンの松本人志が19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言し、告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した女優・清水富美加(22)について言及しました。

契約中の仕事を放棄する形で出家を宣言したことについては、仕事が「毎回重なりあってというか、だぶってくるから、ここでやめるというベストなやめる時期って僕は確かにないと思う」と同情。契約満了前に仕事を辞める点には批判の声も多いが、「多分、次の契約も入ってしまうから、20そこそこの女の子は大人相手に戦えないと思いますね。芸能界はまったく売れてないか、えぐいぐらい売れないと、事務所を替わるとか辞めれないと思いますよ。まあ、難しかったと思いますよ」と意見を述べました。

しかし、告白本を17日に発売したことについては、「このタイミングの告白本で彼女への味方やった人が結構離れていくと思う」、「幸福の科学さんはなぜこのタイミングでこれを出したのか。全然、幸福を科学できてないなと」と団体の名前を皮肉りながら指摘。「絶対、マイナスにはたらく。彼女のサポートをしてやれていない感じがするなあ」と懸念しました。続きを読む

ビートたけし 富美加騒動に 「俺の映画にこの子出ているんだよなあ」

テレビじゃ言えない (小学館新書)ビートたけし(70)が18日、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」で、宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言した女優・清水富美加(22)について言及しました。

清水はたけしが監督を務めた「龍三と七人の子分たち」(15年公開)に出演しており、「俺の映画にこの子出ているんだよなあ。石塚(康介)の彼女役で。たぶん石塚のせいじゃないのかな」と冗談まじりにコメント。

たけしも「(大川氏が)俺の守護霊と対談したことある。守護霊には印税くれないのかな」とぼやきました。続きを読む

デーブ・スペクター 「(清水富美加は)歩く広告塔」 「取り上げない方がいいぐらい」 「守護霊もいません」

僕はこうして日本語を覚えた19日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、デーブ・スペクターが、“守護霊”の存在を強く否定しました。

番組では、宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界引退を表明した清水富美加についてトークが繰り広げられ、デーブは「清水さんは自分の意思で動いているとは思えない」とコメント。

「守護霊もいません!」と声を張り上げ、大川隆法総裁が行う霊言現象「守護霊インタビュー」をバッサリと切り捨て、清水が宗教家・千眼美子に改名したこともあり、「歩く広告塔。(テレビに)出していいのかというジレンマもある」と今後の扱い方に注意を促しました。続きを読む

清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA 相手は既婚者であることを隠しており清水は不倫に苦悩

ふみかふみ宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであると一部報じられています。

記事によると、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多いとのこと。

しかし、Aには「既婚者」という大きな隠し事があり、その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。Aの所属事務所は、清水との交際について「把握していない」とコメント。既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク