にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:女優

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

「『いばらぎ』じゃなくて、『いばらき』です」 木村佳乃の迫真の演技に茨城県民が感涙

ONE and ONLY14日放送の「ひよっこ」第11話では、出稼ぎ先の東京で行方不明となってしまったヒロイン(谷田部みね子(有村架純))の父・実(沢村一樹)を探しに、妻の美代子(木村佳乃)が上京し、宿舎や会社を訪ね歩きました。

このころ東京では出稼ぎ労働者の失踪が相次いでおり、警察署に捜索願を提出するも粗雑な対応を受ける美代子。

ハンカチを握りしめ警察官の話を聞いていた美代子ですが、一粒の涙をこぼし、こう訴える。「『いばらき』です。『いばらぎ』じゃなくて、『いばらき』です。谷田部実といいます。私は、私は出稼ぎ労働者を一人探してくれと頼んでいるんではありません。ちゃんと名前があります」

その迫真の演技は胸に迫るものがあり、視聴者の涙を誘ったようで、とりわけ茨城県民からは、「いばらぎ じゃなくて 『いばらき』です 号泣」「こんなに泣ける『いばらき』講座があっただろうか」とツイッターに感動の声が相次いでいます。続きを読む

おぎやはぎ 渡部建と佐々木希の結婚に 「美人は三日で飽きる」 矢作 「最初の一週間だろ」

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、所属事務所人力舎の先輩・アンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希の結婚に言及。2人の結婚を祝福したものの、一般的に言われている「美人は三日で飽きる」という説も唱えました。

9日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」の番組内で、渡部は佐々木との結婚を発表。その後、佐々木も自身のインスタグラムで結婚を報告し、渡部とのツーショット写真をアップしました。

矢作は「相手が佐々木希って言っても、最初の一週間だろ」と指摘。渡部と佐々木は交際2年4か月でゴールインしただけに、夫婦生活のすべての物事に関して、「佐々木希だから許そう」とはならないと主張。

小木は「長くて1か月か? 佐々木希だって思うの。それ以降は普通の女だもんね。そこら中にいる普通の女と一緒。どんなにいい女と結婚しててもさ、浮気とかしてるじゃん、大御所とか」と語り、「美人は三日で飽きるっていうじゃない」と一般的に広まっている説を唱えました。続きを読む

女優・剛力彩芽が 「A|X アルマーニ エクスチェンジ」 の顔に

剛力彩芽 2017年 カレンダー 壁掛け B2女優の剛力彩芽がジョルジオ アルマーニ ジャパンのカジュアルライン「A|Xアルマーニ エクスチェンジ(ARMANI EXCHANGE)」の2017年度のイメージアンバサダーに起用されたことがわかりました。

剛力は「もともとお洋服が大好きな私にとって、このお仕事は幸せとしか言いようがありません。なによりアルマーニブランドはお仕事の衣装でも、普段から私服でも着させていただくくらい大好きなので、私らしく皆さまに魅力をお伝えしていけたらと思っています」と意気込み。

今後剛力は年間通じて雑誌やテレビ、オンラインなど様々な媒体でA|Xを表現していきます。続きを読む

沢尻エリカ SNSの悪口に 「お前が〇ねよ」

「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版女優の沢尻エリカ(31)が11日放送の日本テレビ「踊る踊る!さんま御殿!!」で、SNSで書かれた悪口に「お前が〇ねよ」と思っていることを打ち明けました。

司会の明石家さんまに「沢尻、慣れてるやろ?」とSNSの中傷について聞かれた沢尻は「(悪口は)全然何とも思わないです。全然。『〇ねばいいのに』とか(書かれると)…『お前が〇ねよ』(と思う)みたいな」と、強烈なエリカ様語録をさく裂。

もっとも、この他は沢尻の主演ドラマ「母になる」で共演している板谷由夏が「すごい優しいんですよ。こないだあたしが現場でものすごい緊張していた時、膝カックンしてきてくれて」と証言したりと、いい人エピソードの連続に終始しました。続きを読む

渡部建、佐々木希との結婚を生報告

ホメ渡部!「ほめる奥義」「聞く技術」お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所3時間SP』に生出演し、かねてより交際がうわささてきた女優・佐々木希(29)と結婚することを発表しました。

同番組では「番組中に生放送で重大発表」と告知されており、午後9時35分ころに渡部が「わたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚します」と報告。

渡部と佐々木は、一昨年4月の『女性セブン』(光文社)で熱愛が報じられましたが、双方の所属事務所は「友人の一人。プライベートは本人に任せています」と説明。同年6月の芸能イベントに登場した佐々木は、熱愛質問に対して無言を貫き、10月に取材対応した渡部は「彼女なんて一言も言っていないですよ。何にもないですよ」と否定していました。続きを読む

広瀬すず、 「性格悪そう」 調査で圧倒的1位が波紋 … 「偽物っぽい」 「天狗」

広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。女優の広瀬すずが「10代男女がマジで性格が悪そうだと思う女性芸能人」で1位になったことが、波紋を呼んでいます。

きっかけは、4月5日にインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送された『業界激震!?マジガチランキング』での一コマ。同番組では、前述の企画の結果が発表され、広瀬はダレノガレ明美(2位/106pt)や菜々緒(3位/85pt)を抑えてダントツの1位になりました。

広瀬といえば、一昨年にバラエティ番組でスタッフを軽視するような発言をして、すっかり嫌われキャラが定着。しかし、芸能事務所関係者は、「私生活でのゴタゴタや世間の悪評を魅力に転化させることができるのが、女優という仕事です。正統派美少女といった感のある広瀬ですが、今後はイメージを逆手に取るかたちで、いじわるな女や悪役を演じればハマり役になる可能性もあります」と話しています。続きを読む

“のん” さんが岩手銀行のイメージキャラクターに

のん、呉へ。 2泊3日の旅盛岡市に本店を置く岩手銀行で3日、入行式が行われ、86人の新人のほか、イメージキャラクターとして女優の『のん』が銀行を支える仲間に加わりました。

岩手銀行では、イメージアップを図るとともに、地域にメッセージを伝える『銀行の顔』として、岩手を舞台にしたテレビドラマで主演を務めた『のん』を起用。

のんは、銀行の制服を着た感想を「すごく新鮮な感じ。学生服は着たことがあるが、すごく板に付いていて新入行員というのが自分の中だごくしっくりく」と話しました。続きを読む

菅田将暉と本田翼が熱愛 「校閲ガール」 で共演が縁 ともに漫画好きで意気投合

本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD]俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であると一部報じられています。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となりました。

本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)との交際が発覚しましたが、昨年夏には関係を解消。ドラマでの共演をきっかけに菅田との美男美女カップル誕生となりました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク