にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:女子アナ

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

明石家さんま “表と裏” 違う加藤綾子アナに 「カチンときた」

本人vol.11明石家さんま(61)が、加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で「罵りすぎて」オンエアされなかったエピソードを披露しました。

さんまは29日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、出演者のモーニング娘。工藤遥が27日に17回目の誕生日を迎えたことを話題にし、「1週間前に言ってもらわな、(プレゼント)買われへんやんか」とプレゼントを用意できなかったことを申し訳なさそうに話しました。

工藤は「自分で何が欲しいってあんまり言わなくないですか?」と語りましたが、さんまは加藤アナからは毎年「これが欲しい」という要望がLINEで送られてくることを明かし、「この間、テレビでね、本番中に『男の人にプレゼント、おねだりしたことありますか?』っていう質問で、加藤が『私、そういうこと言えないタイプなんです』って言うたから、そこはさすがにさんまちゃん、カチンときた」と表と裏を使い分ける加藤アナの姿を明かし、「『ちょっと待て』と罵ってやった。あんまり罵りすぎてオンエアにならなかった」と笑いながら話しました。続きを読む

松本人志 「ブスなOL」 発言でフジ山崎夕貴アナと険悪ムードに

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM 完成ダウンタウンの松本人志が30日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」で、司会の同局・山崎夕貴アナウンサーらとのトーク中に「ブスなOL」発言をきっかけに険悪なムードとなりました。

超ヒット作となったアニメ映画「君の名は。」がテーマとなった中で、山崎アナが同作の魅力を熱く語る姿を見て、松本が「やっぱ(興行収入)100億を超えようと思ったら、ブスなOLを巻き込まないといけないな」とコメント。

自身のことを「ブスなOL」と名指しされたと感じた山崎アナが怒りの表情を見せ、現役高校生コメンテーターの海老沼さくらも「ひどい!ブスなんていません」と参戦。松本もすかさず「ブスはおるやろ、腐るほど」と反論しました。続きを読む

TBS吉田明世アナ ブログで結婚報告 お相手は 「5歳年上の一般企業に勤める方」

TBSアナウンサーカレンダーFRESH 2017カレンダー 壁掛けTBSの吉田明世アナウンサー(28)が29日、自身のブログで、5歳年上の一般男性と結婚したことを報告しました。

吉田アナは、「ご報告」のエントリーで「私事で大変恐縮ではございますが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と発表。

お相手は、今年2月5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で熱愛が報じられた広告代理店に勤める男性で「かねてお付き合いをしてまいりました5歳年上の一般企業に勤める方」と紹介しています。続きを読む

小林麻央が闘病を語るブログの開設で数千万円の収入か

小林麻央 2010年 カレンダー歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が公式ブログをスタートさせて約2カ月がたちました。

ブログでは、乳がんが見つかるまでの詳しい経緯や、現在の闘病状況などを日々つづり、ときには自身の写真も投稿。

芸能関係者は、ブログを開設したことで「数千万円の収入があったそうです」と話しており、「現在、手術や抗がん剤治療をしていますが、がん治療は医療費も高額。図らずもブログ収入が治療を支えることになりそうです」と話しています。続きを読む

「モヤさま」 に3代目の福田典子アナが初登場!福岡RKBから転職 三村マサカズは 「かわいい」 を連発

テレビ東京女性アナウンサー 2017年 カレンダー 卓上 B6テレビ東京の福田典子アナウンサー(25)が23日、バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」に、番組を卒業した狩野恵里アナウンサー(29)の後任として初登場しました。

福田アナは、福岡県出身で、RKB毎日放送(福岡)アナウンサーを経て今年8月、中途採用でテレビ東京に入社した異色の経歴を持ちます。

この日の放送のロケ先は、沖縄・久米島。「東洋一美しい」といわれる「ハテの浜」の砂浜でさまぁ~ずの2人と対面した福田アナは、「アナウンサー歴は4年目で、テレ東歴は2カ月です」とあいさつ。「モヤさま」新アシスタントに決まったことについて、「ビックリしました」「数カ月前には、東京にいることさえも考えていなかったので…」と初々しく語ると、さまぁ~ずの三村マサカズは「カワイイ」と連発し、大竹一樹に「狩野の時と(対応が)全然違う」と突っ込まれました。続きを読む

フジテレビの椿原慶子アナとキムタクこと木村拓也アナ 隠れ家バーで深夜4時の密会

FUJI TELEVISION ANNOUNCERS CALENDAR 2017フジテレビの椿原慶子アナ(30)と、キムタクこと木村拓也アナ(26)が、10月中旬の寒空の下、深夜4時を回ろうとする頃に都内の隠れ家バーから男女が姿を現わしました。

椿原アナは月曜から金曜の夕方放送のニュース番組『みんなのニュース』でキャスターを、日曜22時放送の『Mr.サンデー』ではサブキャスターとして司会の宮根誠司の女房役を務める。木村アナは『みんなのニュース』でお天気キャスターを務め、椿原アナをサポートしています。

木村アナは、去年6月に結婚したばかり。二人の関係について、フジテレビは「プライベートなことに関してはお答えしておりません」との回答。フジ関係者は、「彼女と木村君は、普段から仲のいい先輩と後輩。帰る方向が一緒なので“もう一軒行く?”という軽いノリで飲んでいただけだと思います。不倫? ないでしょう(笑い)。だって彼女には本命がいますから」と話しています。
 次は本命とのツーショットでお願いします!続きを読む

夏目三久、ドラフト会議特番で号泣した石井アナを叱る 「あれはない」

CYAN (シアン) issue 005 (NYLON JAPAN 2015年 6月号増刊)フリーアナウンサーの夏目三久が21日、TBS系朝の情報番組「あさチャン!」で、20日に放送されたプロ野球ドラフト特番で同局の石井大裕アナウンサーが号泣したことについて「あれはないでしょう」と注意しました。

番組では、前日に行われたプロ野球ドラフト会議について放送。今年も数々のドラマを生んだが、石井アナはドラフト後に放送された特番で、二松学舎大付から巨人6位で指名された大江竜聖に生直撃。大江は父・広志さんが男手一つで育て上げたエピソードを持つが、石井アナは巨人に指名されたことを知ると大江よりも、広志さんよりも先に号泣してしまいました。

このVTRが改めて流されると、夏目アナは「あのぉ、私、昨日の朝、石井さんとお話して、選手と両親より先に泣いたアナウンサーがいましたよねえ、なんて話、しましたよね?そしたら石井さん、『あんなことしたら選手は泣けない。主役は選手だ』とおっしゃってましたよね?」とチクリ。「あれはないでしょ?あれは一番やっちゃいけないことですよ」とたしなめ、石井アナも「はい。気を付けます」と神妙な面持ちで反省しました。続きを読む

小林麻央を 「ステージ4」 に追い込んだ2人の医師を直撃

小林麻央 2010年 カレンダー骨や肺に転移のあるステージ4のガンであることを公表している小林麻央(34)を最初に診た医師が、週刊誌「女性自身」のインタビューにこたえました。

2014年2月、麻央は夫の市川海老蔵(38)と一緒に人間ドックを受診したとき、乳ガンの疑いを持たれました。すぐに港区にある大病院で再検査。担当したのは、乳腺外科のA部長。A部長はガンを見落とし、8カ月後の再検査で、ようやく癌が発見されました。

A部長は、「小林麻央さんの担当だったことについてはお答えしていません」とコメント。ガンの専門医は、「もし、最初の診察でガンが発見できていたら。標準治療の有用性をもっと真摯に説明していたら、状況は変わっていたはず。悔やまれてならない」と話しています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク