にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:格闘技

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【格闘技】 芸能界屈指のボクシング・格闘技好きの千原ジュニア メイウェザーのTKO勝ちと予想

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]8月26日(土・現地時間)ラスベガスのTモバイル・アリーナで開催される49戦無敗の元五階級制覇王者フロイド・メイウェザー(40=アメリカ)vsUFC同時二階級制覇王者コナー・マクレガー(29=アイルランド)の世紀の一戦。

日本では「DAZN」(ダ・ゾーン)が独占生中継し、、お笑い芸人の千原ジュニアが特別解説者を務めます。

芸能界屈指のボクシング・格闘技好きとされる千原ジュニアはこの世紀の一戦を「メイウェザーが9RでTKO勝ち」と予想。「メイウェザーが避けて、踊って踊って、(マクレガーの)スタミナがなくなってそこにちょんちょん入れて、目が切れて止めるとか、そんな感じかなと思いますね」とその理由を語りました。続きを読む

【総合格闘技】 野沢直子の長女・真珠 「RIZIN」 参戦 9頭身美女、父は元グリーンベレー

ゴールデン☆ベスト 野沢直子総合格闘技の「RIZIN バンタム級トーナメント 1ST ROUND―夏の陣―」(30日、さいたまスーパーアリーナ)に初参戦するお笑い芸人・野沢直子(54)の長女の真珠(しんじゅ)・野沢オークライヤー(23)が話題を呼んでいます。

1メートル76でハーフの9頭身美人。スレンダーな体から繰り出される打撃は回転が速く、バランスもいい。

父ボブ(56)はテコンドーとボクシング経験者で、米陸軍の特殊部隊「グリーンベレー」に所属していた猛者。「お父さんには“最初の練習で顔を殴られたら痛くて辞めるよ”って言われた。でも逆にスイッチが入った。ヘッドギアもマウスピースもなしで男の人をボコボコにしました、ハハハ」とコメントしています。続きを読む

【格闘技】“キック界の神童”那須川天心が亀田興毅氏の対戦相手に“立候補”「せっかくの機会なので戦いたい」

エグいほど強いで!!総合格闘技イベント「RIZIN 2017 in YOKOHAMA」(16日、横浜アリーナ)に出場する“キック界の神童"那須川天心(18)が10日、千葉・柏のパラエストラ柏で公開練習を行いました。

那須川は「調子は最高です。KOを狙うのはもちろん、盛り上がる試合をしてインパクトを残したい」と断言。イタリアの強豪、フランチェスコ・ギリオッティ(34)戦に向けて必勝宣言を放ちました。

さらには、インターネットテレビ局の番組でボクシング元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏(30)の対戦相手を募集している企画に応募したことも告白。「せっかくの機会なので戦いたいです」と笑顔を見せました。続きを読む

角田信朗の謝罪ブログに批判殺到  「松本の要望は無視かよ!」

悔しかったらやってみぃ!!格闘家でタレントの角田信朗(55)がブログで、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)との「確執」を告白し騒動になった件について、23日のブログで松本、そして関係者らに謝罪しました。

しかし、松本はテレビ番組で今回の騒動の「真相」を語ると共に、ブログで角田がこれ以上言及しないように求めていたため、今回ブログで再び騒動に言及したことに、「松本の声は無視かよ!」などと再び批判の声が。

芸能関係者によると、「謝罪する場所を見つけることができなかったことと、できるだけ多くの人に謝罪したのを知ってほしいという思いがそうさせたのでしょう」との見解。さらに、「また、角田さん側は今回迷惑をかけた事務所などにコンタクトを取り謝罪しようと動いていますが、相手側とは連絡すら取れない状況だと聞いています」とうちあけました。続きを読む

角田信朗が松本人志との騒動謝罪 「自己中心的だった」

悔しかったらやってみぃ!!K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が、ダウンタウン松本人志(53)との確執をブログで告白したことを23日、謝罪しました。

角田はブログで「この度は、私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

角田は自身の非を認め、「ブログ記事中で、こちら側が被害にあったかのような表現をしてしまった事は、全くもって私の不徳の致すところです。また、私の中でくすぶっていたからと言って、8年も経ってからブログの記事という手段で一方的に伝達したことについては、今更ながら、恥じるべき自己中心的な行動だったと猛省しております。」と反省しました。続きを読む

角田信朗 松本人志との “確執” 初告白 「何故こじれて…」 約8年番組呼ばれず

悔しかったらやってみぃ!!格闘家でK-1協議統括プロデューサーの角田信朗(55)が16日に更新したブログで、ダウンタウン・松本人志(53)との長年にわたる確執を明かし、関係修復を訴えました。

角田の説明によると、角田にダウンタウンの番組から『芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権』のレフェリーをやってほしい、と出演オファーがきましたが、自身がレフェリーを務め、3カ月の業務停止処分を受けた試合(09年10月)などに触れ、時期が悪いことから、泣く泣く出演依頼を断ったとのこと。

1年後、「ダウンタウンDX」から出演依頼が届き、喜びましたが、今度は収録当日に突然収録が中止に。その事情を「松本さんが台本を見て角田の名前を見つけた途端に収録は中止や!!ということになった…」と関係者から説明されたという。

角田は、「松ちゃんの提案にボクの出演を安請け負いして名乗り出た担当者がまさかのNGの回答に松ちゃんに対する自分の体面を保つ理由を作るには他人(角田)を悪者にするしかなかったのではないか?」と推論を展開。関係の修復を求めました。続きを読む

RIZIN あびる優絶叫応援 → 号泣 夫・才賀が一本負け

Pre-mo(プレモ) 2015年 5 月号新格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAN―PRIX」が29日、さいたまスーパーアリーナで行われ、才賀紀左衛門(26)がベテランの所英男(38)に一本負けを喫しました。

才賀は昨年9月に女優・あびる優(29)と結婚。妻のあびるがリングサイドで熱烈応援するなか、打撃に活路を見いだそうとするも寝技の技術は所のほうがはるかに上でした。

試合中、叫び声に近い声援を送っていた妻のあびるは号泣。試合後、才賀は「奥さんには申し訳ない。いつも支えてもらって…。次はいいとこもっと見せたい」と今後の意気込みを語りました。続きを読む

【RIZIN】 大みそかに曙vsサップ 12年ぶり

野獣の怒り大相撲の元横綱で全日本プロレスを退団してフリーとなった曙(46)と“野獣”ボブ・サップ(41)が、大みそかの格闘技イベント「RIZIN」で12年ぶりに再戦することが明らかになりました。

2人は曙の格闘家デビュー戦となった2003年大みそか「K-1 PREMIUM 2003 Dynamite!!」(ナゴヤドーム)で対戦し、サップがKO勝ち。

当時中継したTBSの瞬間最高視聴率は43・0%を記録し、史上初めてNHK紅白歌合戦を上回わりました(関東地区 ビデオリサーチ調べ)。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク