にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:AKB48

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【元NMB48】 須藤凜々花 「私は極悪人です」 「クズでごめんなさい」 結婚巡る発言謝罪

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)元NMB48の須藤凜々花(20)が、「クズでごめんなさい」とファンに謝罪しました。

結婚宣言をめぐる発言で炎上が続く須藤は16日深夜、ツイッターに「私は極悪人です」から始まるメッセージを投稿。

「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」として、自身の発言で傷つけた人々に「全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪しました。続きを読む

【NMB48】 須藤凜々花 「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫) 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにしました。

須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃6万円のアパートに住む男性だと認め、「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったと明かしました。

ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明しましたが、選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と身もふたもない物言いをし、浜田に「言葉悪いなオイ」とツッコまれ笑いを誘いました。続きを読む

元AKB48宮澤佐江、結婚宣言の須藤凜々花に喝 「契約書に“恋愛は禁止”って書いてある!」

みんな、泣くんじゃねえぞ。宮澤佐江卒業コンサートin 日本ガイシホール(BD5枚組) [Blu-ray]9月9日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、元AKB48の宮澤佐江が、葛飾区・金町にあるもつ焼き「ブウちゃん」へ。宮澤が、「結婚します!」宣言で話題をさらった、元NMB48・須藤凛々花について喝を入れる一幕がありました。

一行は、二軒目に昭和49年創業の「大松」へ行き、「だし巻き玉子」や「刺し盛り」をアテに乾杯。松岡が「(ことしのAKB48選抜総選挙で)“結婚します!”って言った子(須藤凜々花)いたじゃん。あれはどんな感じなの?」と聞くと、宮澤は、大好きな梅干ハイの梅をつぶしながら「私、本当に興味なくて…(笑)。卒業してからはグループに興味がないんですよ。結婚と聞いても“へぇ~”みたいな感じで…」とうっかり本音。

しかし、AKBのOBらしく、「でも、契約書に“恋愛は禁止”って書いてあるんですよ。“男の人とももちろんダメだし、女の子との恋愛もダメ”って書いてあるから、そこは守らなければダメ!」と厳しい見解を述べました。続きを読む

カンニング竹山 「アイドルの恋愛を許さないファンは悪」 だと主張 指原莉乃 「ムカつきませんか?」 と反論

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]9月2日放送の『新倫理バラエティー! 太田光の正義か悪か!?』(日本テレビ系)にアイドルグループHKT48の指原莉乃(24)がサブMCとして出演。アイドルの恋愛について持論を披露し、爆笑問題の太田光(52)らを驚かせる場面が見られました。

番組でお笑いタレントのカンニング竹山(46)は、「アイドルの恋愛を許さないファンは悪」だと主張。竹山は元NMB48の須藤凜々花(20)が、今年6月のAKB総選挙のスピーチで結婚宣言したことに、ファンが怒りの声を上げたことに対し、アイドル業がビジネスと理解したうえで応援すべきだと訴えました。

これに対し、指原は「自分たちが投票した子が、急に“結婚するんでやめます”って言われたら、ムカつきませんか?」と反論。さらに「(アイドルが)人を好きになることはあるけれど、ファンの方からお金をいただいてステージに出ている以上、バレないようにするのが当然だと思ってる」と発言し、竹山は「それでいいと思うよ」と同意しつつ、「(恋愛禁止を)守ってくれていると、ファンは勝手に信じて。それで成り立つショービジネスでいいと思う」と独自のアイドル論を展開しました。続きを読む

“1億光年に一人の美少女” 長久玲奈(17)に批判の声が殺到

【長久玲奈 AKB48 チーム8】 AKB48 願いごとの持ち腐れ 劇場盤 特典 49thシングル 選抜総選挙 ポスター風 生写真「1億光年に一人の美少女」。AKB48の長久玲奈(ちょう・くれな)(17)のキャッチフレーズに、インターネット上でツッコミが殺到しています。

もともとは一部のファンの間で使われていたフレーズで、一部メディアが「1億光年に一人~」を見出しに取った記事で長を紹介したことで、知名度が急上昇。それに合わせて、「光年って距離だろ」「もう何でもありやん」との指摘が相次ぐことになりました。

そもそも、長が「1億光年に一人の美少女」とファンから呼ばれることになったのは、17年1月23日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ系)がきっかけ。長は「世界まる見え」の放送翌日にあたる1月24日、動画配信サービス「SHOWROOM」の放送でこのフレーズについて「きっと、色々な意見があると思うんですけど、1億光年に近づけるように頑張ります」とコメントしています。続きを読む

【AKB48】 柏木由紀 「やっぱり、胴が長い」 コンプレックスを自虐語り

ミエリーノ柏木 DVD BOXAKB48の柏木由紀が、8月30日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、ファションイベントに参加した際に、自身のコンプレックスを再確認したエピソードを語りました。

柏木は、関西コレクション 2017A/Wに出演した際、場違いだと思い、ずっとAKB48の楽屋に籠っていたといい、共演者のケンドーコバヤシが「そういうときこそ、外ぶらぶらしないと。AKBの楽屋にいることが、一番ダメ。『お高くとまりやがって』って、関西の打ち上げで言われてる」と指摘。

アンガールズの田中卓志も「お高くとまってて、出てみたら胴長なんだもん。あり得ないでしょ(笑)」と柏木のコンプレックスを刺激すると、柏木も「めっちゃツイッターで来ました。『やっぱり、胴長いですね』って(笑)」と自らの欠点を認めました。続きを読む

【AKB48】 指原莉乃、柏木由紀ら総勢19人が中国版ツイッター開設 すでにフォロワー数は1万2000人以上

49th Single「#好きなんだ」【Type A】1日、柏木由紀や指原莉乃らAKB48グループのメンバー総勢19人が、中国版ツイッターのアカウントを一斉に開設しました。

今回開設したメンバーには、中国でも人気の高い指原莉乃をはじめ、柏木由紀、峯岸みなみ、宮脇咲良、横山由依、北原里英、松井珠理奈ら名前を知られたメンバーが並んでいます。

指原莉乃は最初のメッセージに、「指原莉乃です!大好きだよー!」「コンサートで中国に行きたーい!」とファンに向けてを投稿。さらに中国語で「みなさんこんにちは、大好きです」と語る動画も添えており、すでにフォロワー数は1万2000人以上に。また、投稿には、1000件を超えるコメントが寄せられています。続きを読む

【HKT48】 指原莉乃、ファンの体臭問題に 「気にせずにどうぞ」

49th Single「#好きなんだ」【Type A】初回限定盤HKT48の指原莉乃(24)が、ファンの体臭問題に言及。体臭を不快に感じたことは「ほぼない」と語りました。

SKE48の松村香織は19日、ツイッターで「深刻な問題です 苦情が入りました 並んでいる女の子から、においに耐えられないからどうにかしてほしいと」と握手会であったクレームの内容を明かし、消臭するなどのケアを呼びかけ、ネット上で話題に。

指原は30日、ツイッターで「ほんとどーでもいいししょーもないいし嘘つきたくないから本音なんだけど私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!人が多いし、窓がないから暑いしこもってる感じはするけどね。 蓄膿だからかな?」とコメント。「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」と呼びかけ、「並んでるファンさんは気になるのかもね」と追記しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク