にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:AKB48

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【SKE48】 松村香織、握手会に来るファンに “体臭” の改善促す 「苦情が入りました」

マツムラブ!(DVD付)アイドルグループ・SKE48の松村香織(27)が8月19日、自身のTwitterで、握手会において「苦情が入った」と、ファンに改善を促すツイートをしています。

松村はこの日、「握手会ありがとうございました。深刻な問題です 苦情が入りました」とツイート。その内容は「並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしい」という、握手会に来たファンの体臭問題についてでした。

続けて「自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。メンバー含めて自分で気をつけないといけません!」と自戒も込めつつ、「この2つのアイテムで対策しよう!薬局などでGETしよう」とデオドラント商品を紹介しました。続きを読む

【NMB48】 須藤凜々花、NMB卒業後も芸能活動継続へ

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)6月のAKB48グループ総選挙で結婚を宣言し、今月30日にNMB48を卒業する須藤凜々花(20)が9月以降も芸能活動を継続することが分かりました。

須藤が続行の意志を固めたようで、関係者によると周囲に、OGらと同じ事務所一員として「テレビもラジオも続けます」と話しているとのこと。

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時)にレギュラー出演していますが、9月1日放送分とその後の放送分(放送日未定)も収録済み。同局は「降板の話は現状出ていない」とコメントしました。続きを読む

指原莉乃 いまSNSでムカつく女を発表 「自分の充実ぶりを伝えてくる女が一番無理なんですよ」

【Amazon.co.jp限定】49th Single「#好きなんだ」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付)ゲストの半生のターニングポイントに出会った曲を紹介し、さまざまなエピソードトークを繰り広げる中居正広MCの「Momm!!」(TBS)の14日放送のゲストに、今春拠点を東京に移し頑張る女性お笑いコンビ尼神インター(誠子・渚)が登場しました。

誠子はたくさんの女子をリサーチして思った、“男性は避けた方が良い女性のタイプ”を公開。ひとつめは「何でも両手で持つ女」。か弱い、可愛いアピールだとし、さらにカバンを両手で持つ女もいると指摘。ふたつめは「スタバでカスタムしすぎる女」。メニューにあるものを素直にもらえない、だいぶ我の強い女です」と訴えました。

ここで指原莉乃(HKT48)は「ま、男性の前でアピールするのは仕方ないと思うんです。それよりもインスタとかtwitterで自分の充実ぶりを伝えてくる女が一番無理なんですよ。」と主張。中居が「どういうことですか?」と水を向けると「やたらとナイトプール行くとか」と即答。「それがいま1位なんですけど、2位は音楽好きでもないのに、フェス行ったリストバンド載せる女がむちゃくちゃムカつく」と言い、小沢一敬(スピードワゴン)から「話が具体的すぎて、誰かいるね?」と指摘されました。続きを読む

【AKB48】 渡辺麻友の卒コンは10・31 地元埼玉でお別れ

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服AKB48渡辺麻友(23)が14日、福岡・博多の西鉄ホールでHKT48との合同公演「ただいま恋愛中」に出演し、10月31日に卒業コンサートを行うことを発表しました。

渡辺はアンコールで、衣装から紙を取り出し、「きたる卒業コンサートは、10月31日、地元でもあるさいたまスーパーアリーナに決まりました」と発表。

最後の握手会は11月18日の個別握手会(パシフィコ横浜)。活動自体は年内いっぱいで、「最後まで応援してくれたらうれしいな」と呼びかけました。渡辺によると、コンサートの打ち合わせも順調に進んでいるといい、「内容も決まっていて、9・8割ぐらいは(決まった)。あとはリハと本番ぐらい。お気に入りのセトリなので、最後のいい思い出になるんじゃないかな」と自信をうかがわせました。続きを読む

<乃木坂&欅坂>なぜAKBと人気逆転?AKBというビジネスモデルの終焉か

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)11月に初の東京ドーム公演が決定するなど、現在アイドル業界でノリに乗っているのが乃木坂46。またその関連グループである欅坂46も、デビューシングルから4枚連続でオリコン週間シングルチャート1位を獲得するなど、この“坂道シリーズ”は確固たる人気を得ています。

一方、数年前までアイドルムーブメントを牽引してきたAKB48は、世代交代が進み、一時の勢いはなくなってしまった印象。

立教大学経営学部教授の有馬賢治氏は、「乃木坂や欅坂は、あえて個人の個性を封印してグループとしてブランディングをしています。メンバー個々の露出よりもグループ全体としてのクオリティで勝負し、人気を見極めてから個人の写真集などで周辺需要をすくい取っているようです。アイドルグループとしては原点回帰型のような印象を受けます」と分析。

しかし、「このような売り出し方がずっとうまくいくわけではありません」とし、女性アイドルは、「人気が熱しやすく冷めやすいものの典型だといえるでしょう」と話しています。続きを読む

【AKB48】 柏木由紀、新ヘアスタイル “ゆきりんボブ” がかわいい

柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜き のハート記号)~ [Blu-ray]AKB48/NGT48の柏木由紀が31日、俳優の中山秀征の50歳の誕生日とアルバムリリース記念のイベントに新たなヘアスタイルで出席しました。

柏木は20日、ロングだった髪型を大胆にヘアカットし、切りっぱなしのショートボブスタイルに変身。

柏木はイメチェンについて「髪の短い女性って私の中で大人のイメージがあったんですけど、意外とそんなこともないのかな?と。それによって髪を切る事への興味が湧いた」と話しました。続きを読む

【NGT48】 “広瀬すず似” の美少女・高倉萌香が可愛いと話題に 「どこから見ても最強に可愛い」 の声

【高倉萌香 NGT48 チームNⅢ】 AKB48 願いごとの持ち腐れ 劇場盤 特典 49thシングル 選抜総選挙 ポスター風 生写真AKB48の峯岸みなみが13日、自身のTwitterを更新し、NGT48の高倉萌香の写真を投稿。HKT48の指原莉乃も太鼓判を押す“美少女”で、ネット上では「広瀬すずに似ている」と話題になっています。

写真にドアップで写る“美少女”は、NGT48の“おかっぱ”こと高倉萌香。透明感溢れる美肌にぱっちり潤んだ大きな目、くっきり二重、健康的で長いまつげはくるんと綺麗にカールしています。

峯岸は、様々な角度から高倉を撮影した写真を複数枚公開し、「可愛くない角度がない」と絶賛。投稿には、指原も「すき」とコメントし、ファンからも「おかっぱちゃん美人!」「誰この美少女!」「本当にどこから見ても最強に可愛い」と多くの反響が寄せられました。続きを読む

【HKT48】 指原莉乃 番組ロケ中に酔っぱらいに絡まれ号泣 番組中止になる放送事故が発生

HKT48 5th ANNIVERSARY ~39時間ぶっ通し祭りみんなHKT48の指原莉乃(24)が、番組ロケで初めてクラブを訪れ、その雰囲気に号泣してしまい、企画が中止になっていたことが明らかになりました。

指原がリリー・フランキーとともに深夜の街をロケするフジテレビ系「真夜中」の9日深夜放送回は、前週に引き続きヒップホップミュージシャンの高木完とDJの田中知之のナビゲートで東京・渋谷のクラブを訪れました。

クラブに入るのは人生初という指原。この日の放送では訪れたクラブでフロアを歩いた後、指原がダンサーの女性たちにインタビューする映像がオンエアされましたが、その後、別で収録されたリリーだけの映像に。「(指原は)初めてのクラブで、いろいろ酔っぱらいもたくさんいて、話しかけられて、人見知りなんで怖かったんでしょうね。泣いてしまいまして……」と、企画が中止になったことを明かしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク