にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:HKT48

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

指原莉乃 いまSNSでムカつく女を発表 「自分の充実ぶりを伝えてくる女が一番無理なんですよ」

【Amazon.co.jp限定】49th Single「#好きなんだ」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付)ゲストの半生のターニングポイントに出会った曲を紹介し、さまざまなエピソードトークを繰り広げる中居正広MCの「Momm!!」(TBS)の14日放送のゲストに、今春拠点を東京に移し頑張る女性お笑いコンビ尼神インター(誠子・渚)が登場しました。

誠子はたくさんの女子をリサーチして思った、“男性は避けた方が良い女性のタイプ”を公開。ひとつめは「何でも両手で持つ女」。か弱い、可愛いアピールだとし、さらにカバンを両手で持つ女もいると指摘。ふたつめは「スタバでカスタムしすぎる女」。メニューにあるものを素直にもらえない、だいぶ我の強い女です」と訴えました。

ここで指原莉乃(HKT48)は「ま、男性の前でアピールするのは仕方ないと思うんです。それよりもインスタとかtwitterで自分の充実ぶりを伝えてくる女が一番無理なんですよ。」と主張。中居が「どういうことですか?」と水を向けると「やたらとナイトプール行くとか」と即答。「それがいま1位なんですけど、2位は音楽好きでもないのに、フェス行ったリストバンド載せる女がむちゃくちゃムカつく」と言い、小沢一敬(スピードワゴン)から「話が具体的すぎて、誰かいるね?」と指摘されました。続きを読む

【HKT48】 田中美久(15)「私は今まで誰とも付き合った事はありません」 事実無根の書き込み全面否定

【田中美久】 公式生写真 AKB48 シュートサイン 劇場盤 止まらない観覧車Ver.HKT48の田中美久が、自身のSNS「755」にて「私は今まで誰とも付き合った事はありません」とネットでの事実無根の書き込みを全面否定しました。

事の発端は、「裏アカ」と呼ばれる非公式のアカウント。事実確認がされないままHKT48メンバーのものだと拡散され、本当にメンバーのアカウントかも解らないうちからツイッターを中心に憶測が広まり、最終的には東京で仕事をしていたというだけで田中美久まで騒動に巻き込まれることに。

田中は755で、「わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよHKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。私は今まで誰とも付き合った事はありません。本当に信じてる人に失礼です。私は何もやってない」と噂について完全否定しました。続きを読む

【HKT48】 指原莉乃 番組ロケ中に酔っぱらいに絡まれ号泣 番組中止になる放送事故が発生

HKT48 5th ANNIVERSARY ~39時間ぶっ通し祭りみんなHKT48の指原莉乃(24)が、番組ロケで初めてクラブを訪れ、その雰囲気に号泣してしまい、企画が中止になっていたことが明らかになりました。

指原がリリー・フランキーとともに深夜の街をロケするフジテレビ系「真夜中」の9日深夜放送回は、前週に引き続きヒップホップミュージシャンの高木完とDJの田中知之のナビゲートで東京・渋谷のクラブを訪れました。

クラブに入るのは人生初という指原。この日の放送では訪れたクラブでフロアを歩いた後、指原がダンサーの女性たちにインタビューする映像がオンエアされましたが、その後、別で収録されたリリーだけの映像に。「(指原は)初めてのクラブで、いろいろ酔っぱらいもたくさんいて、話しかけられて、人見知りなんで怖かったんでしょうね。泣いてしまいまして……」と、企画が中止になったことを明かしました。続きを読む

【第9回AKB総選挙】 HKT48指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美

逆転力 ~ピンチを待て~人気アイドルグループ・AKB48の49thシングル(タイトル未定・8月30日)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第9回AKB48選抜総選挙』が開票され、速報3位(3万2340票)だったHKT48チームH/STU48の指原莉乃(24)が、24万6376票を獲得し、AKB48総選挙史上初の3連覇となりました。

2位はAKB48チームBの渡辺麻友(23)、3位はSKE48チームSの松井珠理奈(20)。

今年を最後に、総選挙から身を引くことを宣言している指原が“前人未到”のV3を達成。指原と同じく今年が最後となる渡辺との最終決戦を制しました。続きを読む

【AKB48】 指原莉乃 「AKB辞めないでね」 に柏木由紀・峯岸みなみ 「辞めないと思う」 と即答

願いごとの持ち腐れ (劇場盤)毎週土曜日NHKBSプレミアムで放送中の「AKB48 SHOW!」、10日放送では、昨年の「選抜総選挙」1位のご褒美として、指原莉乃が番組をジャック。「さしはらSHOW!」としてまるごと全編指原莉乃で構成されました。

その中で「サンコン会」と呼ばれる、指原・柏木由紀・峯岸みなみの3人がスペシャルトークを繰り広げられ、まったりとトーク。後輩が圧倒的多くなった3人ですが、楽屋で誰といっしょにいるか?という話題では、柏木が「真ん中に座ってる」と言い、2人はびっくり。「端っこにいると、本当に一人になっちゃうから」と話すも、「でも最初に、みーちゃん(峯岸)いるかな?さっしーいるかな?まゆいるかな?って確認はする」と告白。

そこから指原は突然「辞めないでね」と2人に釘を刺すと、柏木も峯岸も「辞めないと思う」と即答。卒業に関しては同じ占い師に見てもらったそうで、指原は「29歳までいる」、柏木は「卒業と言う文字が全く見えない。グループの終わりまでいるんじゃないか」と言われたという。峯岸は「団体を引っ張って行く使命が残っていて、まだ辞められません」との診断で、指原は「ホントみんな辞める気ないじゃん」と笑いました。続きを読む

【HKT48】 秋元康、 “アイドル” 指原莉乃の功績を称える 「小泉今日子に続くアイドルの革命」

CanCam(キャンキャン) 2017年 07 月号 [雑誌]6月3日に『秋元康の10時間ラジオ』(NHK総合)が放送されました。この番組は、5月3日に10時間にわたりオンエアされたラジオ番組『“秋元康ソング”三昧』(NHK-FM)を、2時間のダイジェストとして構成したもの。

番組の大トリには、指原莉乃が登場。指原について秋元は「アイドル革命ですよね」と前置き、「70年代の山口百恵さんのアイドル、そこに小泉今日子という人が革命を起こしたんですよ。それに続く、アイドルの革命」とコメント。

「なかなか、スキャンダルから勝ち上がるという。誰にでもチャンスはあるんだ。出る杭は打たれるが、出すぎた杭は打たれないように、指原先生は誰も文句言えない」と指原の功績を称えました。続きを読む

【HKT48】 指原莉乃、まさかの 『CanCam』 初登場で初表紙 「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」

48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type B」 初回限定盤HKT48/STU48の指原莉乃が、23日発売のファッション誌「CanCam」7月号に初登場、初の表紙を飾ることがわかりました。

表紙撮影の前に「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」と言っていた指原。

撮影が始まる直前まで「ドッキリじゃないですよね?本当にCanCamの撮影ですよね?」とドッキリを疑っていましたが、撮影が始まると「CanCam」編集長も絶賛のポージングと笑顔で現場を魅了。「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」と感想を語りました。続きを読む

【HKT48】 指原莉乃、抜歯後腫れた顔を公開 「だだだれがホームベースじゃいっ」

AKB48総選挙公式ガイドブック20175日に親知らずを抜いたことを報告していたHKT48の指原莉乃が7日に経過報告をし、腫れた顔の画像をアップしました。

指原は、「親知らず抜歯。 まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑 痛くないし、血も出てないよ~」と腫れている顔の写真をツイッターで公開。

「だだだれがホームベースじゃいっ」とファンからのコメントにツッコミつぶやきも残し、元気であることをアピールしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク