にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:NMB48

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

【元NMB48】 須藤凜々花 「私は極悪人です」 「クズでごめんなさい」 結婚巡る発言謝罪

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)元NMB48の須藤凜々花(20)が、「クズでごめんなさい」とファンに謝罪しました。

結婚宣言をめぐる発言で炎上が続く須藤は16日深夜、ツイッターに「私は極悪人です」から始まるメッセージを投稿。

「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」として、自身の発言で傷つけた人々に「全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪しました。続きを読む

【NMB48】 須藤凜々花 「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫) 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにしました。

須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃6万円のアパートに住む男性だと認め、「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったと明かしました。

ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明しましたが、選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と身もふたもない物言いをし、浜田に「言葉悪いなオイ」とツッコまれ笑いを誘いました。続きを読む

【NMB48】 須藤凜々花、NMB卒業後も芸能活動継続へ

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)6月のAKB48グループ総選挙で結婚を宣言し、今月30日にNMB48を卒業する須藤凜々花(20)が9月以降も芸能活動を継続することが分かりました。

須藤が続行の意志を固めたようで、関係者によると周囲に、OGらと同じ事務所一員として「テレビもラジオも続けます」と話しているとのこと。

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時)にレギュラー出演していますが、9月1日放送分とその後の放送分(放送日未定)も収録済み。同局は「降板の話は現状出ていない」とコメントしました。続きを読む

【NMB48】 須藤凜々花 「私はすごいことをしてしまい」 騒動に混乱したままだった現状を謝罪

人生を危険にさらせ!NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪しました。

公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、順次、メンバーに話を聞き始めた。「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、須藤が前へ。須藤は、まずは感謝を表して、結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。

卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束しました。続きを読む

【NMB48】 新曲 『まさかシンガポール』 選抜メンバーに須藤凜々花を含む18人を発表

道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48 Blu-rayコンプリートBOXNMB48の3枚目のアルバムが8月2日に発売されることが27日に発表され、リード曲「まさかシンガポール」の選抜メンバーに結婚と卒業を発表した須藤凜々花を含む18人が選ばれました。

新センターは白間美瑠が務め、山本彩、吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲、加藤夕夏、山本彩加、木下百花、川上千尋らが選出。

また、8月5、6日に兵庫県・神戸ワールド記念ホールで、「NMB48 LIVE 2017 in Summer」も開催されるほか、アジアツアーも決定。スケジュールはタイ・バンコクで8月14日、香港で9月29日、台湾で10月1日となっています。続きを読む

【元NMB48】 渡辺美優紀 吉本興業と契約トラブルで芸能活動停止、今後は中国で活動

渡辺美優紀 写真集 『 MW 』 (ヨシモトブックス)元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀(23)が、かつての所属事務所とトラブルになっていると、一部報じられています。

渡辺は、今年4月、インターネットのライブ配信チャンネルを開設し、活動を再開しようとするも、配信開始5分前になって、突然中止に。吉本は、競業禁止規定として、契約終了後から2年間は芸能活動をしない契約をしており、吉本が察知して、中止にしたとみられています。

しかし、6月には、神戸の温泉やパン屋などを運営する会社が彼女をイメージキャラクターに起用。その直前の先月中旬には、吉本に対して、「今後、芸能活動を開始する。競業禁止は無効なので、見解を聞かせろ」といった主旨の内容証明を送りつけてきたそうで、渡辺のバックには、逮捕歴のある社長がついており、この社長が営業を取ってきたり、入れ知恵したりしているとみられています。続きを読む

サバンナ高橋 「須藤凜々花の結婚宣言は、ずっと課金して育てたゲームキャラのデータが一瞬で消された感じ」

ドリアン少年 (通常盤Type-A)タレントの武井壮(44)が25日放送のTBS「サンデー・ジャポン」でAKB48選抜総選挙で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)について、アイドルファンの立場で言及しました。

コメントを求められた武井は「ファンの人が入れる気持ちは“恋愛も我慢して、私頑張ります”っていう(メンバーの思いに投票している)。シングルのジャケットに順位のいい子は入れる。それで、その後の活動が決まったりする。だから、みんなお金使ってバカバカ入れる。それを20位に入ったのに、結婚します、辞めますじゃ、入れた人は何の意味があんだよ!となる」と須藤の行動に疑問。

武井の意見に、西川史子(46)は「総選挙じゃないと、発表する場がない」と反論。テリー伊藤(67)も「ファンって見返り求める必要はあるの?(OGの意見よりも)須藤さんの言っていることのほうが新しい」と追随しました。そんな中、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(41)は、「お金払ってその参加している人の嘘やろ感はえぐいんじゃないかなと思う。ずっと課金して、課金して育てたRPGのデータが消えた時のような感じ」と冷静に例え、スタジオを納得させました。続きを読む

秋元康氏 NMB48須藤凜々花の結婚発表に 「彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない」

AKB48の戦略! 秋元康の仕事術NMB48須藤凜々花(20)がAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントで結婚発表した件について25日、同グループの総合プロデューサー秋元康氏がコメントしました。

秋元氏は、25日に発刊された読売新聞の自身の連載「1分後の昔話」にて、須藤の結婚に関し「彼女と直接話していないので詳しくはわからない」としましたが、「彼女なりの苦渋の選択だったと思う」とコメント。

ファンからの“須藤は総選挙は辞退すべきだったのでは?”という声に「そうなった(熱愛発覚等)のがいつなのかにもよる」とし、「彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない」と須藤を案じました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク