にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

カテゴリー:YouTuber

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】浜辺美波写真集 voyage

カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円 「日本一にふさわしいのはぼく」

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])  2017年8月現在、並み居る人気YouTuberを抑えて月間登録者数1位に輝いているヒカル(Hikaru)。「日本一のYouTuberになる」「勝てる自信がある」など“ビッグマウス”に隠された本音と戦略、そして後進への思いを語っています。

ヒカルは昨年、動画クリエイター事務所のVAZと共同して、youtuber事務所「NextStage(ネクストステージ)」を設立。「今年度の年収は5億円くらいになると思います。視聴者さんがいてこその収入なので、これくらいは当たり前です」と明かしました。

競馬の宝塚記念で1340万円を使ったり、人気ゲーム機を100台プレゼントしたり、お金がかかる企画が多いことについて、「『札束の暴力』と言われています」と笑い、大金を使うことに対して視聴者からの批判も多いのですが、「嫌われることも個性のひとつだと考えています。大きなことを言って興味を抱かせ、動画に誘導する。嫌いだけど無視できない。そんなYouTuberを目指しています」と明かしました。続きを読む

【YouTuber】 年収1億円 「ヒカキン」 家賃120万円でも買い物は質素

僕の仕事は YouTube人気YoutuberのHIKAKIN(ヒカキン・28が、写真週刊誌「FLASH」にスクープされました。

7月下旬のある日の午後、彼は都内のコンビニで、栄養ドリンクやスイーツに手を伸ばす。もちろん、雑誌でのネタ収集も怠らない。

知人は、「家賃120万円の超高級マンションに住んでいて、約180平方メートルの部屋で撮影・編集作業をしている。なんとトイレが3つもついているそうだ」と証言しており、いまや超セレブな彼ですが、意外と質素。

この日は、コンビニのくじでジュースを当ててニヤリとしており、小さな幸せを知るからこそ、人々を笑顔にできると伝えられています。続きを読む

YouTuber・はじめしゃちょー、 「パソコン天ぷら」 で物議 「バッテリーが爆発したら危ない」

はじめしゃちょー Photo Book -卒業- 人気YouTuber・はじめしゃちょー(24)が、2017年8月2日に「パソコンを天ぷらにされたらどう反応するのか?」と題した動画をアップし、物議をかもしています。

動画の内容は、タイトルの通り、動画は米アップル社のパソコン「MacBook」に衣をつけて、高温に熱したサラダ油で揚げるというもの。完全に壊れたMacBookを、4人組YouTuber「アバンティーズ」のメンバー・そらちぃのものと見せかけて揚げてしまうどっきり。

しかし、この動画をめぐって、インターネット上では「危険な行為ではないか」などの批判が出ることに。「中のバッテリーパックが爆発したらどうする」「子どもを視聴者にしてるんやから真似したら危ない」と、多くのコメントが寄せられています。続きを読む

坂上忍 Youtuberの台頭を危険視 「僕らにとったら敵」 「今の子どもたちが、僕ら世代になったときにヤベエのかなっ」

坂上忍の女の人生めった斬り! ! 激辛お悩み相談室15日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、坂上忍がYouTuberの存在を、芸能人の立場から危険視しました。

番組では「子どもの憧れYouTuber 聞きたいことを聞く時間」と題して、スタジオにはYouTuberやニコニコ動画配信者らを招き、司会の坂上ら芸能人と討論を繰り広げました。

坂上は「今の子どもたちが、僕ら世代になったときにヤベエのかなって、急に思い始めてきた!」とYouTubeがテレビにとって脅威になることを語り、「ということは、僕ら(芸能人)にとったら敵ですよ!」「だから、負のイメージのほうが、ちょっと強すぎるのかもしれない」と印象が良くないことを明かしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク